おりりさん
今朝も
1/5ほどご飯を残しました、、ショボーン
 
食べるスピードも遅くて
いつもは人間が食べ始める前に
食べ終わってるのに
人間が食べ終わってもまだ食べてる
 
ちゅーるに入れた薬は
喜んで食べてました泣き笑い
 
何か違うはてなマーク
 
いつも手作りとカリカリフードを
全て混ぜ込んでましたが
混ぜるの止めてみました~

すると
 

目をひんむいて食べてます指差し
 

これが良かったのはてなマーク
すぐ食べ終わり
皿も舐め回してました
 
ふやかしフードが嫌だったのね~ひらめき
 
ごめんね
 
昨日今日とネットにはりついて
腎臓病について
色々調べておりました
 
「腎臓病 長生き 犬」で検索笑
 
全然諦めておりません
 
りりたん今日は
柔らか💩1回でございます
注射の威力絶大笑ううさぎ
 
症状は多飲多尿くらいで元気です
 
りりたんも病気なんて思ってません笑
 
なんとか踏みとどまりたいびっくりマーク