おりりさんの腎臓の為の療法食
あげ始めましたニコニコ
 
変わった香り
ハーブっぽいというか、、
○型の中にハート型も入っています

かわいいねラブ

 

 

こちらのフード

王道のメーカーさんは
りりたんアレルギーの
とうもろこし、小麦、大豆、を使用している事が多く探して
こちらにたどりつきました口笛
 
ハート型は高温高圧製造ではないので
成分が変化せずよさげお願い
 
原材料も
以前から食べてるフードに近い
脂肪分だけ
気になりますちょっと不満

 

 
 
 

 

こちらが合えば

6月のスーパーセールで大袋買おうかな

 

ジップがついてないのが難点ですが笑い泣き

 

りりたん

今日は軟💩+泥💩の2回

 

このまま落ち着いて欲しいびっくりマーク

 

りりたん驚き

倒れてるはてなマークびっくりマーク
ごめんよ~
ドキっとする寝方ね~~爆  笑