昨日の母の日
娘から頂いたプレゼントラブ
りりたんにも手伝って貰ったって
 
 
私は特にこの
覗いてるりりたんが好き照れ
 
もう一人の娘からも
立体カードチュー
カーネーションの花束の中に
りりたんがラブ
 
そして
GWに行った恵那で買って貰った
母の日限定缶
自ら母の日に欲しいものを決めるてへぺろ
 

おしゃれ~~
美味しく家族で頂きますおねがい
 
 
うちの母はもう母の日プレゼントは
昔はブリザードフラワーとかあげてましたが
貯まっていってしまうので
最近はもっぱら食べ物爆  笑
 
りりたんは~
そうよね
お互い頑張ったわよね
労りましょうデレデレ
 
りりたんの子供たち
幸せになっていますようにキラキラ