最近
実家のことで忙しく
帰宅が遅くなることが
たびたびある私
 
私だけ帰って来ないと
玄関で待ってるって聞いて
 
健気~デレデレキューンキューンキューン
なんて思ってたけど
 
違うじゃないびっくりマーク
 
私が家に居ても
玄関でくつろいでる~~~ポーン

単に
 

ベットが気持ち良いからはてなマークはてなマーク
リビングが騒がしいからはてなマーク
 
このドライブベットは
私の車につけてましたが
最近退院した母が乗ることが多いので
外しておりました真顔
 
 
娘から
送られてきたメール

私がソファで昼寝してる姿を
見ているりりたんだってデレデレ
 
何はともあれ
くつろげる場所があるのは良い事ですね笑