おりりさん
相変わらず、
泥💩、、
 
朝なのに、、泣き笑い
泥💩と闘いながら弁当作ってますびっくりマーク
 
おりりの手作り食
全量を手作りにしたいけど
3分の2の量で作りました~
 
じゃが+ささみ+ごはんを各々900g=2700g
1週間分不安
 
じゃがいもは

1こ300g近い巨大じゃがのお陰で
皮むきの手間が省けました指差し
 
ささみはリンを落とすべく
別鍋で下ゆで
量がね
伝わらないと思うんですけど、、
この鍋4.5Lですからっびっくりマーク
 

味噌造りで大豆を大量に茹でる時にしか

使ってなかったですが、、こちら

 
 

 

おりりご飯を作るのに

重宝してます~~重いけど~

 

ちなみに2.5Lも持ってまして

15年以上使ってますねひらめき

 

10年保証っていうのが安心できますの指差し

 
 
 
 
 
 
 
 

 

りりたんは

キッチンから離れません目がハート

よく分かってるね~ニコニコ
なんか量がすごくて
混ぜるのも大変えーん
 
なんだか
ジェラートみた~いデレデレ
ぶれてて分かりにくいですが、、
もうくたくたですチーン
 
春休みで学童への送り迎えもあるから
なおさら
これが私と鍋の限界なのよ~~~~~
 
量が900g増えただけで凄い疲労感泣
 
はてなマーク
これ来週も作るのはてなマークはてなマーク
君はアスリートはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
頼むよ~笑い泣き
りりたんの腸さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク