月曜再診行ってきました~
 
仕事後
月曜:りり病院
火曜:①娘の歯科
水曜:②娘の皮膚科(まだイボ笑い泣き
で私へとへとでしたの
 
 
おりりさん

良い子でいつも待てます照れ

終わったらねチュー
消化器サポートだけどねチュー
 
体重9.45kg
 
ちょっと下がってるえーん
 
血液検査
BUN
クレアチニンは前回より少し下がったびっくりマーク
まだだいぶ高いけど真顔
 
アルブミンはバッチリニコニコ
 
GPTはプレドニゾロンの
影響か上がったね、、
 
抗がん剤の副作用もさほどなさそう
もう1週間同じ薬で様子見
 
でも
💩が泥~なんとか形ある💩泣泣泣
 
先生には
りりちゃん色々試してもなかなか効果が出ない。
免疫抑制剤がよく使用されるけど、
経験上あまり反応がないことが多い
この抗がん剤は慢性腸症の子に使うと
良い反応が出ることが割とあったから
使用したが、、やっても1ヵ月
もう打つ手がなくなってきた、、
 
飼い主さんの負担が大きいけど、
手作り食で良くなることが多いから
可能なら全て手作り食を試してみてもよい
 
とのこと、、
 
私出来るかな、、
 
今半量だけささみ+じゃが+ごはんだけど
全量ってかなりの量だから不安
 
しかもフード5kg買っちゃったし泣き笑い
 
とりあえず3分の2を手作り食に
してみようかな
 
 
今朝も泥💩泣泣泣
 
 
私がんばるから
きれいな💩かも~んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク