東京でのお話、、
 
雷門で写真を撮っていたら、、
いきなり隣にいた異国のおばさまから
チョコモナカジャンボ渡され、、
そうになりポーン
 
写真の左側を見て下さいびっくりマーク

思わず
ノーセンキューと言いました、、滝汗
 
外国で物を渡され
お金を請求される話を聞くけど、
ここはジャパンびっくりマーク
 
プレゼント
したかったのかしらはてなマーク

おったまげでしたよ滝汗
 
暑かったからか
人気なのか
チョコモナカジャンボ食べ歩いてる外国人を
沢山見かけました笑
 
しかし激混みの浅草
浅草寺も入れずチーン
本来の目的
友人とランチして楽しく
過ごせて良かったですニヤニヤ
 
 
 
あと
娘が行きたがったキッザニアのある
豊洲にも訪れましたひらめき
東京でおたまじゃくしに会えるとはびっくりマーク
左下にいます指差し
 
ららぽーと豊洲のペットショップで
むちむちのフレブルちゃんを見るも
りりたんに会いたい気持ちが
増すばかりでした魂が抜ける
 
 
今朝のりりたん
キッチンをじ~と見てます凝視
ニコニコキューンキューンキューン
 


今日は一回💩出ただけ
キレイな💩でほっとしました
じ~と見てくるりりたん凝視

可愛くてたまらんですよチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート