こちら
バレンタインに私から旦那ちゃんに
あげたもの
 
りりたんの
ドックフード入れに再利用爆  笑

 

スライド式

りりたんには難しいあんぐり
あちこち移動させるも
夢中でソファ下に潜り込み
危ない不安
開けてあげました爆  笑
 
 
私が欲しいホワイトデー
食べてみたかった
伊藤久右衛門アイスラブ
 
 

卸だからか?50%DEALびっくりマーク

おねだりしたけど

それでも高い不安

 

 

 

 

こちら通常値段不安

 
 
 
 

 

 

 

私の大好きなチョコバッキー何本買えるのよゲロー

 

物価高についていけない、、

 

りりたん

みんな凄いわね滝汗