おりりさん不安そうな顔チュー
病院へ行ってきました~

体重9.6kg
先週10.0kgから減ってるちょっと不満
 
でも💩も安定していて
血液検査も
先週アルブミン2.1→2.4に上昇ひらめき
 
プレドニゾロン効果だと思いますが、、
これから2日1回プレドニゾロン1錠に
減薬していきます
 
2日3日に1錠だと数年飲んでも影響がないそう
 
アルブミンと💩キープ出来ますようにスター
 
 
そしてBUNが高い驚き
ヘマトクリットも異常値だと
消化管出血が疑われるけど
 
ヘマトクリットは正常
 
BUNはステロイド服用でも上がるし
これだけでは原因特定出来ないとのこと
 
炭で吸着させる薬でBUNを
下げることも出来るが
りりちゃんはお腹が弱いので、、真顔
 
今回は見合わせました
 
そしてGPTが正常値に爆  笑
嬉しいびっくりマーク
もしや魚フード効果?!
なんてね爆笑
ウルソも今回からなくなり
 
ビオイムバスターと
2日1回のプレドニゾロンで
3週間後に再診です照れ
シャンプーもして
りりたんお疲れさまでしたニコニコ