あぁ~
ついにかかってしまった
インフルエンザAチーン
 
 
娘が月曜にインフルA+
 
薬による異常行動を起こさないように
2日自宅で付き添い
今日は仕事に行けると思ったのに悲しい
 
昨夜発熱、、
病院に行こうとしましたが
発熱後12時間たたないと
検査が正しく出ないと言われ

 
 
 
今朝行きました~
発熱外来どこも殺到ネガティブ
主治医の病院は
Web予約を予約開始時間ぴったりにしても
76番目とか、、
1分で予約受付終了滝汗
 
諦めて新患として
違う病院へ
 
しっかり線出てますねびっくりマークっと
頭痛と喉の痛みと悪寒に
苦しめられた昨夜でしたが、、
 
だいぶ良くなりましたにっこり
 
りりたんの💩も
落ち着いてて
助かりますニコニコ
おならは臭いけど笑
日曜まで療養期間
今週ずっと休み
長いわぁ~知らんぷり