花組公演【 アルカンシェル 】

昨日5/23 真飛さん・壮さん・愛音さん・桜乃さん

そして安寿さんも ⁉️ 客席にいらしたという情報が!


同じ空間にいた全ての皆さん

ほんとうに、良かったですねー ラブラブ


私の宝塚歌劇・入り口は雪組の壮さんだった

だから ということもあるのだけど

花組と雪組の組替えを経験した方たちのことは

特別に感じるのよねー


じーんとしたので今日は封を開けて

私も📀で観た 虹


永久輝さんのスターアングルから

観ちゃうってわけですけど ピンクハートラブラブラブラブ



これは3月
宝塚大劇場にて
花組の舞台が
とても温かかったっていう思い出ができたよ音符ハート


ねこねこ!

大きな声がどこから聞こえるかと思えば

珍しく二階のこんなところに…シルバ


ミュウは?

お昼寝



そして…お目覚めは
目が?とんがってるなぁ
プンスカと思われても仕方がないじゃんね~


今日もありがとうございますm(__)m