にゃー🐾🐾良かったわぁ~

今回の主演のお二人
朝美さんと夢白さんは
ともに『心に響く目力』が
魅力の一つね~

13:30 の回を観劇できたニャン
黒猫のタンゴのアドリブ予想は
当たるはずもなく
…だってだって
『 ALL BY MYSELF 』チーム御一行さまが
客席に👀‼️という
普通じゃない、
けど とても喜ばしい状態だったのですから おねがい

客席まで降りて彩風さんに
僕は猫です、
今度は猫を飼うなんてどぉ?(だったかな?)
と頼んだ結果は
「もう飼っているよ」と
腰を少し上げて!カッコいい声で!
言ってくれたもんだから
会場いっぱい 割れんばかりの拍手キラキラ歓声も!!
雪組全国ツアーinながの
大いに盛り上がりました
これはねー、生観劇は数少ないながら
私史上 歴史に残るやり取りと言えますですよ!
肉眼で見えるところでした、あー興奮

朝美さんも来たよ来たよ来たよー
ながのーーーってね~(ショーでのこと)
こちらこそ
新緑の長野にようこそ!と
思いましたよ

カーテンコールでも
『新たな設定ができました!!
彩風咲奈さんに飼われている僕!』
(…僕って言ったかはコーフン状態のため
怪しい記憶デス、ごめんにゃさーい)

お芝居ではお皿とかを持ち出す子たちが
お蕎麦・りんご・野沢菜~♪とアドリブ
カーテンコールでは朝美さんが
おやきー
みそー
野沢菜~(だったかな?)
とね、美味しいものアピールもありがとう

雪組💚いーですね⤴️
いっぱいいっぱい いい子がいたもんねー


さて
いきなり🌱ですが
ようやく花が咲きはじめていますよ🌱🌱
この春の野沢菜浅漬け
お花もね💚💛



うちのにゃーたち
シルバくん

アタシはミュウ
ねむいにゃー
目がくっつくにゃーーー

最後までありがとうございますm(__)m