こちらは台風みたいな春の嵐

今日は外出はできないよぉ
2021年11月収録の
Greatest Moment DVDを観ています
桜のメレンゲお菓子とコーヒー
桜ピンク 大好きですねぇ

花組バージョンでまず壮さんは
『僕はドンファンなんかじゃない』
その後、カノンとEXCITER!! を皆さんとピンク音符
トークもあって
二曲目のソロで『So In Love』も歌っている🎤

あれ?フィナーレとハードボイルドが入ってない…
追及はやめとこーか

花組・月組もそうだけど
雪組100thの「記念公演」を生で観れて
良かったな~~~と つくづく思う


ベビーリーフ・ミツバ 混合🌿
冬でも室内でこれくらいは育てたい
種を蒔いたのが遅かったのが反省点
畑でも ミツバが成長し出した!2年目🌱

それからビニールハウスの 葉もの
厳しい寒さの土地でもリーフ類はできることが
分かった、よし。


畑を三年くらいやろうかと思い
始めたけど
あっという間に今年が三年目
一年目は草刈りで終わったようなものだが

去年、作ったけど小さかったじゃがいも
酷暑で育たなかった大根
同じく種蒔きのとき暑すぎて
エーイと ばら蒔いちゃって後悔したカブ

満足するには程遠かった、まだやめられない
と同時に
狭い庭や冬の室内でも何かしら育てられるよう
場所の確保や土づくりを進めます

私の最近の目標だった
① ヅカ部屋へのリフォーム・・・完了
② 自宅での菜園準備・・・着々と
です

畑の近くで一つだけカタクリ?
咲いていました

にゃんこ (=^ェ^=)
シルバ♪
「桜はまだ五分咲きの少し前にゃんよ~」

m(__)m🌸