お茶
お抹茶
昨日作ったチョコの蒸しパン 信州🍎添え
温かい牛乳…濃いお茶はカルシウムと一緒のほうが私には良いのです


朝の日課
裏窓から野鳥の声をたよりに
バードウォッチング
劇場用のオペラグラス
全部で三つあるから一つは窓に置くことに
毎日の楽しみ 🐦️ 🐦️ 🐦️
窓を開けて寒いから手袋をして…


にゃーんこ!
おはようのシルバくん
ミュウはおねんね
ちょっとなでなでしようとしたら?
爪出して私の袖に引っかかった
アームカバーで良かったよぅ
爪切らせてくれないから鋭いったらない
ケガしないようにしなくちゃね・・・🔪✨
安眠妨害しにゃいでよ~🐱📣



観るよ~
壮さんの退団後のファーストコンサート
2015年
先日、月組公演で好評だった
三井聡さんがダンサーで出ている
村井パパとのデュエット「5つの銅貨」も良いし
壮さんが唄う「黒い花びら」も好き
えりこママのコーナーも面白い!

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇