宝塚歌劇専門チャンネル(CS)の
タカラヅカスカイステージで

「とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!」

という15分の番組を放送しています、が、もう #22 なの? ね。

見ていないほうがはるかに多くて申し訳ないですが・・・



ジェンヌさんが
小さなワンちゃんを膝の上にちょこんと乗せている様子などがたまらなく可愛いです~!

男役さん、娘役ジェンヌさんとの並びとは ひと味も ふた味も 違う雰囲気 右矢印デレデレしたとこ 観るのも楽し!

春先に観た、専科の汝鳥伶さんが大きな愛猫ちゃんを抱っこしていた回は私、ウフフとなりましたラブ


そう言えば壮一帆さんも大きなワンちゃんと一緒に撮影をしていたことがありましたっけ

忙しかった10連休が終わったので探して観てみることに…ニコニコ

DVD‐BOX SO ① の中にありました (2006年)



I LOVE PET

当時「ペットと私」という
写真展があったようです

そのメイキング影像📀

一緒に写るのは白い秋田犬
女の子で名前は小秋ちゃん
鼻の色がピンクっぽい黒色

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

撮影時、小秋ちゃんは名前を呼ばれると
ちゃんとそっちを向いて…
壮さん曰く
「なかなかの女優っぷり」だったとか!

壮さんは当時
ちっちゃい犬大型犬 ハートlove ラブラブ

…だそうですが、今はどうでしょうかね~






お茶とおやつ お茶

お風呂上がりの

ほうじ茶
それにアイスのブリュレ!

BRULEE チョコレート味🍫


お~いし~~~!

壮さんの BRULEE のCM 新しいバージョンにならないかなぁ.。o○ それも全国区で!

洋酒?と思ったらワインが入っているようです
( アルコール分0.2%未満 )

仕事でハチャメチャな忙しさのGWを
このアイスを食べて乗り切れたとも言える!

バニラ味も補充に行かねば 宝石白 宝石白 宝石白





にゃんこの様子♪

何で遊んでいるかというと、


カエルちゃんのネックレス(もどき)でした!






壮一帆&京フィル 
プレジャーコンサートin 春秋座は
今度の土曜日♪ ( 5/11 14:30~ )

もうすぐ ‼



今日もありがとうございましたヒヨコ