今日で入院生活4日目の朝です指差し



3日間旦那さんが面会に来てくれて、私が立とうとすると動かなくていいから!と笑



不安そうにしてるけど、本人は至って変わらず口笛





特に26日はずっと張りもなく、穏やかな張りのみでどちらかと言うとボコボコ胎動が激しいびっくり

お腹が左右に揺れる揺れるwww





今日は(5/28)母親が遠くから15分しかない面会時間なのにきてくれると言う💦





高齢だから無理しないでと言ったけど心配してるんだろうなショボーン




ただ、朝6時頃お腹が痛くて目が覚めて



今までで1番の強い張りを感じ、でも時間的には1分くらいだと思います。



その後落ち着き2度寝して、朝ご飯食べてる時に




激痛までは行かないけど張りが何度もきて




食べていられずたまらず横になりましたガーン




15分くらい張りが何度も何度もきてヤバい😱





子宮がチクチクする感じもありナースコール🪡



すぐにNSTをつけみるが、その時には落ち着いてしまうガーン




初めてご飯食べられなかったえーん




張りは大きく1度のみきた結果で




回診の時間で先生がきて伝えると




今日何度も張りが来るようなら診察します!

でも、そうでもなければとりあえずは現状維持!

張りが酷くて診た時も良くなければ、週明け別の病院に転院させるかもしれませんとガーン





まじかぁ不安






NST終わって、しばらくすると腹痛驚き





トイレネガティブ





もしかしたら便秘でお腹痛かったのかも真顔真顔真顔






3回💩でた昇天






いまだにお腹の調子良くないから可能性大びっくりマーク





でも、昨日も一昨日もちゃんと出てるのに便秘ってあるの?!驚き






ただの腹痛??




下痢ではないからあれだけど、、、






また午後様子見ながら寝たきり生活だなーふとん1







母親きたらお腹なでなでしてもらお♡