前回の診察で心拍を測ってもらえなくて




その時の不満とつわりがなくなったから一気に不安になったり、胎芽が小さい、卵黄嚢が大きく見えて更なる不安が重なって



予約を早めました不安







旦那さんから朝電話きて、




今日おかっぱ3ヶ月の誕生日だよ🎂ってw



トツキトオカのお陰で色々みて読んで勉強してましたルンルン


ちなみにおかっぱというのはベビちゃんの愛称です笑


旦那さんがおかっぱ姿の子供が大好きで、生まれたらおかっぱにするんだってずーーーーっと言ってます知らんぷり笑い









15:30に予約気づき




前回の先生よりも若く、研修医が2人ついていて




見られるのか、、と少し不安🫤



前回の事伝え、見て欲しい事伝えたらとても丁寧に見てくれましたラブラブ




流産の事がフラッシュバックし、モニターに映される間すごい汗かいてきてバクバクしてました。







お願い、生きていて。








でも、私の不安をすぐ無くしてくれるくらい





おかっぱちゃんはとても大きく同じ週数くらいまでサイズアップニコニコ❣️




卵黄嚢も見えなく胎児の姿ピーナッツのような形になってました泣くうさぎハート




心拍もしっかりみてくれて本当力強く生きてましたおねがい



カラーで青と赤が交互に見るやつとかもみてくれた😊



いっぱい不安になってごめんねショボーン




こんなにも一生懸命生きてくれてたのに、嫌な検索しまくって変なストレスかけちゃったな🥲





つわりはなく、唯一喉が少し詰まる感覚のみになりました🤔




安心したら見てもらってる時に3回お腹がぐーぐー鳴いてしまって笑っちゃった🤣




あと、モニターにシネと書かれていた件を看護師さんに聞いたら


「あれはシネマの略なのよ笑」



と言われて大爆笑www


初めて言われたそうで、言われてみたら嫌よねと泣き笑い



その謎も解けたのでよかったですw







旦那さんが今北海道旅行に弟夫婦と言ってて





電話したら大丈夫って言ったろ!よかったと声が明るかったですブルーハーツ




そして、母子手帳をもらってきていいですと言われて感動泣くうさぎラブラブ





次の時に取りに行こうラブラブ






また2週間後に行ってきますお願い






そして、妊娠するまで3年間不妊で


本格的に治療始めたのが6月でしたニコニコ


そのクリニックのお陰で採卵一回


新鮮胚移植の桑実胚


体外のふりかけで成長した子を戻し


一回で妊娠出来たのは奇跡だと思ってますえーん




途中出血やつわりの酷さに心折れる事もありましたが、今日やっと母子手帳へ進めましたえーん




ここで、次回からはカテゴリーを変更していきます。



いつもお読みいただいたり


何かのきっかけでみてもらってありがとうございます😊



必ず赤ちゃんが治療されてる方の元に授かりにきてくれる事を信じてますおやすみドキドキ




では、、妊活カテゴリー卒業とさせていただきますおねがいありがとうございましたおねがい




最後にエコー写真載せます🤳







エコー写真を逆さにすると赤ちゃんがウサギに見える笑笑ううさぎヒョコって出てるのが耳に見えません?



たまたま止めた写真がこんな形でしたがピーナッツのようでした🥜



では、、、おねがい