ET9

36.4℃

永遠とこの一定の婦人体温計えー37℃近くとかならないんですが💦



脇で体温測ると36.6℃


対して高くはないタイプのようです口笛


でも、生理が3ヶ月、8ヶ月ときてなくても放置した私からしたら高いかも、、、35℃台だったしちゃんと体が戻ると36℃台になれるんだなーとしみじみ照れ


朝起きて⏰🔅



伸びをしたら



子宮がピキーーーーンチーンとつりましたゲッソリ




いったーーーゲロー‼️


朝から左腰が痛い、我慢は出来るくらい真顔




仕事が忙して立ちっぱなし話っぱなしで一息ついたらクラっと貧血昇天



休憩時間眠すぎ大あくび



今日からカフェインレスのコーヒーにした☕𓈒𓏸︎︎︎︎



喉の詰まるような感覚は今日はほとんどありませんでした煽り





仕事が終わり椅子に座りながら伸びをしたらまたまたピキーーーーンと走りゲローゲローゲロー




いてぇ...チーン



そして、顔にニキビが沢山できてどうしたらいいの泣くうさぎ


おでこ治ったのに、今度は左頬にでっかいのが笑い泣き



顎に3個、頬に爆弾1個つらたん笑い泣き




寒暖差アレルギーで鼻が出る出る🤧🤧🤧



では恒例の妊娠検査薬を出しますねミルク





ダミーなしで行きます乙女のトキメキ



























ET9の朝は前日より少し薄くなり心配になりましたが、夜は濃さを取り戻しましたアセアセ


本当なら明日が判定日でしたが


院長が10日っていうのであと一日の辛抱スター



胎嚢確認出来ますように花