ユーコーラッキー松戸店に!!(゜ロ゜ノ)ノヒラヤマンがキタ! | gamaのブログ

gamaのブログ

パチ&スロ、週末実戦で勝利を目指します( ̄^ ̄)m
主に『ヒラヤマン』さんの来店取材に出没し勝負します!!
勝ちたい。。・゜゜(ノД`)

1月28日ユーコーラッキー松戸店にやまんちゃんが来店するみたいなんで(^○^)来ました。私。
告知が出来ないお店みたいです。
前日に店に行ったら『明日来店』との記載だけ。。時間がわからなかったけどTwitterから天の声がおねがい朝からみたいなんで朝から来ました。
スロットの整理券を貰いとりあえずやよい軒で朝飯&生ビール爆笑

腹ごしらえしたんで並びます。
やまんちゃんもスロッぽいねカナヘイうさぎ
さて、全然狙い台決めて無かったけどなんとなくまどマギ角台確保!(`ー´ゞ-☆
やまんちゃんはまどマギ2を打つみたいですよ♪
で、朝礼(^^)

今日は見た通り(笑)の私服です♪ストッキングは履いてますね(*^^*)ヌクヌク。

さぁ実戦気合いピスケ

まどマギ419番台
604 CZ プチ マギカ 『今日は月』22000ゼニー
33 big 10 『諦めたら』
39 2セット
89 3セット
92 big 10 『ワケわか』
65 ワルプル 35
126 4セット
176 終了 1100枚位
741 CZ プチ 『諦めたら』
44 big 『今日は月』
87 big 『ワケわか』
496 CZ プチ マギカ 『今日は月』 8000ゼニー
43 ワルプル 75
129 big 10 『これはマイナス』
35 プチ 10 『今日は月』
27 big 10 『ワケわか』
41 プチ 10 『ワケわか』
26 終了
244 プチ 『ワケわか』
92 確定役 big 『ワケわか』
106 プチ マギカ 『今日は月』
100 big 10 『ワケわか』
107 big 10 『今日は月』
96終了 1600枚位
120実戦終了
総ゲーム数4017G
通常2200G
CZ突入率 8/22
弱チェリ1/136
通常マギカ無し
( ̄~ ̄;)設定は~不明。。
CZはかなり入ったけど、弱チェリ弱いしチューかと思えば天国移行は4/9かな。。不明!
ちょっとでもプラったから良し!つながるうさぎ

下皿俵積み照れ良い子は真似しないように!笑

で、やまんちゃんはというと爆笑

『昼休み前爆笑

ちょっと出始めたみたいです。
ちょうど目の前で打ってたんでカメラ目線頂きました♪アザーす(* ̄∇ ̄)ノ

『実戦中!?てへぺろ原監督!?笑』

マギカラッシュ中ですね。

『最後のご挨拶ウインク

ほとんど聞こえなかった( ̄▽ ̄;けど、ちょい負け位かな。。

『リーチエンジェルズの結城リコちゃんおねがい

ちょうど来る前にパチスロ7のお願いエンジェルを見てきたんでタイムリー爆笑
はまった時も出てる時も応援してくれました。おねがいありがとー♪

『実戦後やまんちゃんラブ

いつもいろんなポーズィングしてくれます爆笑その薄くて可愛ぃぃ唇チュー

『1人打上滝汗

柏の立呑屋で打上中なり!なう!
ちょい勝ちだったけど柏で3万以上の買い物しちゃった(/≧◇≦\)フフフ。。

おまけ
『朝のやまんちゃんてへぺろうさぎカナヘイハート

いつも可愛い笑顔ありがとー♪(*^o^*)

明日も岩槻に行きま~す!
大分帰りの友達と一緒に。

ででででわ、バイバイ(*´ω`*)