悟りを開く★ -2ページ目

悟りを開く★

20代後半に突入して、いろんな事を吸収、学びました!
それを少し発信していきたいとおもいます
興味のある方、くだんねーと思う方もよんで貰えたらと思います。

ブログ初心者なので、つまらないと思いますが…


さっき、話題のドラマを見てまだ余韻に浸りたいと思っていたら寝れなくなったので、ブログを書いてみようと思いました!

はじめて書くブログなので、は?って思うかもしれないですが…
ご了承ください。


毎年この時期になるとつくづく人っていうのが嫌になります。共感してくださる方いるかな?

私の性格は男よりなので、人の悪い所ばかり言う人と遭遇すると嫌になってしまうんだと思ってきました。
特にこの時期は新入社員や部署異動などあるから
余計にそういう話しが出ますよね!
女性のよくあるやつですよね。笑

そこで悟りを開きました!(悟りなのかな?)

世の中の全員に好かれる人は居ない。言ってる人も他の所で言われてる。自分を当たり前だと思わないで、逆に嫌われてるからいいや!
と割り切ろう!

と思ったのです。
悟りではないかな?ただの愚痴ですね。笑

といいながら、自分も人の事言っているのかなー?気づいてないだけでガーン


おやすみなさい💤