本日終了!! | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

今日はお向かいにある「ぼちぼち」の大将、へーさんがジムにきてくれ、ガルーダフェスのパンフレットにご協賛をしてくれました。

へーさんにはほんとに何時もお世話になっております。

ご協力有難うございますクラッカークラッカークラッカー





そして、テツジム会員のプレサンスコーポレーションの土井専務もガルーダフェスのパンフレットにご協賛をして頂きましたクラッカークラッカークラッカー



土井専務、有難うございます♪
(強化練習に参加し、自ら追い込む土井専務)







ほんで今日はグローブとパンチンググローブ一式、ヘットギアの差し入れを頂きました。










顔は撮らないで下さい…とのこと。


この後ろ姿、誰かわかる?












トミー先生有難うアップアップアップにひひにひひにひひ












そして、そして、嬉しいご報告。

高校入試のためジムを休んでいた幸弘が、今日からカンバック♪

勿論志望校に合格しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

幸弘おめでとう♪


これからはキックも頑張って行こうぜ!
































ほんで強化練習♪


























会員の皆さん本日もお疲れ様でした。







明日は15時から西林コーチが指導に当たってくれます。







18時頃から岡もっちゃん♪




両コーチ、明日は宜しくお願い致します。




















よし、明日も頑張ろうぜ!!















な、事務局長にひひにひひにひひにひひ

頼むよ♪