趣味は… | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分





3月21日の試合の段取りも段々と出来上がってきました。





後2試合あるんやけど、今週中にはなんとか…。





今日はジムに行き、いろいろやってきましたよ。












この間会員のEにこんな質問をされました。






「会長の趣味なんですか?」










と、










「趣味な~」

















「昼寝かな?」


















俺は昼飯を食べたら必ず寝ることを心がけています、いや、寝ます。












たとえ10時に起きても、12時に飯を食べれば昼寝をします。









夜は3時頃まで起きていますが、これも昼寝のお陰です。









やっぱり昼寝は俺の活力源やね♪












プレゼントと差し入れを頂きました。

















有難うございますニコニコニコニコニコニコニコニコ















明日は岡もっちゃんがくるよ!!











お客さんも1名来られます。
















ほんでもって15日の木曜日は西林コーチクラッカークラッカークラッカー


















西林コーチと一緒に、サプライズで元チャンピオンも練習にくるよ~ん合格合格合格合格

お楽しみにグッド!












今週も頑張って行こうぜ!!






明日は強化練習やからなパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

































夜露死苦爆弾




















大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208