本日終了!! | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

本日のお客様!
東京から小野寺さんクラッカー

後楽園ホールに試合出場するときには、何時も応援に来てくれています!
有難うございます(^^)


少し練習して帰られましたにひひ

小野寺さんお疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー




で、練習の方は…






今日は15時から多かったよあせるあせるあせるあせる








暇になってから現れる、岡本コーチむっ

涼華と一徒をスクワット虐め











後半も会員の皆さんよく頑張りましたニコニコニコニコ












シャワー室からこの格好で出てきました









半?いや






3/1??いやいや

















8/1ケツか?









大輔さんキュートです(爆)






これで終わりかと思いきや…
















本日の忘れ物爆弾爆弾爆弾
























なんで?






ズボン?







半裸で帰ったんかな…











こいつやダウンダウンダウンダウンダウン


















盗撮カメラマンから、露出狂?










俺にピッタリやから、履いて帰ります♪












大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208