大樹の試合後… | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

高篠特集♪















厳しい瞳で、リングを見守る我らが高篠レフリーアップアップアップ

















リングインを待つ我らが高篠レフリーアップアップアップ


















勝利者インタビューをする我らが高篠レフリーアップアップアップ

注)セミファイナルに出場したダニロ・ザノリニ選手は、テツジム所属の前島マルコスのキックボクシングの先生ですクラッカークラッカークラッカークラッカー
二人で写真も撮ってました♪












注)
レフリーと書いていますがが、間違いです。高篠リングアナでした。
ゴメリンコあせるしょぼん







大樹の勝利と同じように、高篠レフリーも大活躍でした!!



















俺はというと…にひひ






















ボッーっとしたり

























一人で弁当食べてピース出したり












とても居心地の良い日曜日でしたにひひにひひにひひ








来週もNKBのアマチュア大会です。





来週も頑張ろうぜ!!








スタッフの皆さん、応援に来てくれた皆さん、本日は有難うございました。






そして大樹!






よかったね、おめでとう。










大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208