本日終了! | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

本日、久々のトミゲ先輩アップアップアップアップ
























いや、いや、今はもうトミゲ社長ですクラッカークラッカークラッカー




















トミゲ社長も9月からテツジムに復活しま~すクラッカークラッカークラッカー















だから今日、一緒にお食事をしましたグッド!













お肉を頬張りますぶーぶー













食事が終わってもエプロンは外しません!!
そのままコーヒーも飲みますにひひ













キャバクラの女の子とラインでやり取りしてます。
女の子側からすれば、営業メールなのに完璧に勘違いしています…ガックリ














延長、延長でウン十万使っているからなのに…叫び
勝ち誇ったこのしたり顔ショック!
















こんな素敵なトミゲ先輩が……

































いや、トミゲ社長が9月からテツジムに帰ってきますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー













皆さん、宜しくお願い致しますにひひにひひにひひにひひ



















さて、練習のほうは…メラメラ


大輔が体験に連れてきてくれた、龍とタイガ。
小学生の兄弟♪







大輔が相手をしてのマス、二人共えぇパンチ打ってましたよグー



龍にタイガ、お疲れさんニコニコ









ほんで、高田コーチメラメラ











高田コーチ、岡本コーチ、本日は有り難うございました。

会員の皆さんお疲れ様でした。













今日はトミゲ先輩…、いや、トミゲ社長の写真を使いすぎました。







トミゲ社長の面白さでご勘弁を…にひひ
























さぁ、俺も頭に血が登ってきたぜ!!










俺を舐めるなよ!!









暴れはっちゃくやにひひにひひにひひにひひチョキチョキチョキチョキ












大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208









Android携帯からの投稿