ゲゲルビーチ Geger Beach バリ島アクティビティ | バリ島ブログ-バリ島行くならガルーダオリエントホリデーズ

ゲゲルビーチ Geger Beach バリ島アクティビティ



さささ 久しぶりにここに来ましたよ!!

ゲゲルビーチ Geger Beach 



ゲロゲロビーチとかゲゲゲのビーチとか 冗談でよく言っている人がいますが。笑
カエルでも鬼太郎でもぬぁ~~~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

バリ島ヌサドゥアエリアでもピカイチの透明度を誇る 素敵ビーチですよ~



なかなか観光客には馴染みがないようで 存在はうすーーい気もしますが
そんなこじんまりさが 在住者にはちょぴりうれしい。(*´σー`)


そんなゲロゲロビーチ!! あ、ゲゲルビーチ!!!

サンベッドがたくさん置いてあって、有料でレンタルできます〔たしか何百円の世界・・・〕
もちろんワルン〔食堂〕もあるので ここでオーダーすることも可能



ここは サーフィンスポット、ヌサドゥアリーフへのボートも出航しているところですね
なんせ穏やかなのが あたしも大好き!

 


近くの人気ホテルといえば【セントレジス】や【ザ・バレ】です
丁度ここにプライベートビーチスペースを完備している ザ・バレ

ヴィラからも3分ほどの距離なので お泊り際は是非ゲゲルビーチへGoですよ!



ゲゲルビーチへはヌサドゥアエリアのアマヌサやセントレジスを超えて日航ホテル方面へ
ザ・バレを超えてすぐ左手に巨大ホテルが建設されています。
そこの入場エリアからビーチまで続く道があるります!!


ただ今バリ島はベストシーズン!!今来ないでいつ来るの!!!

ということで カムカムです (ノ´▽`)ノ