スミニャックでアルゼンチン料理 | バリ島ブログ-バリ島行くならガルーダオリエントホリデーズ

スミニャックでアルゼンチン料理



これはきっと まだほとんどの人が知らないんじゃないのかしら・・・



だって 店に看板がないんだもん。


いつの間にか スミニャック のプティティンゲット通りに突如現れた



いかにも 台風がきたら 潰れてしまいそうな こちら !!!



ぜーーーんぶ バンブー でできたお店なんです !!!!

階段なんて なんかギシギシいうし・・笑



オープンエアーで天井がとっても高いの~


でいて きっと雨が降ったら アウトな店だな~と確信しました。笑 

いや、きっと対策は追々考えるんでしょう。



    




店の名前は



T POP'S  なのか  POP'S なのか 


それはいまいち不明・・・・


  


アルゼンチン料理だが どれがアルゼンチン料理なのかも わからん・・・


店員に 『アルゼンチン料理ってどれ?』って聞いても まったく分かっていない様・・・・  笑


とりあえず 食べたいものを オーダー 


まずは こちらが御通しで・・



と 不安でオーダーしたが これが意外においしいってね


ストロベリー サラダ 



かなり斬新ですが これがイケるんです !!! これはお家でもマネしたくなるうまさ 


続いて 牛肉カルパッチオ



そして テンダーロイン 



マスタードとオリーブオイルのソースがアルゼンチン風?というか お勧めですと言われたのですが


まあ、まあまあね ちょっと肉が硬かったわ !!



と 最後にサービスで ウイスキーボンボン風のチョコが



これもアルゼンチン風なのか?・・・・




ぜひ あなたもプティティンゲット通りにお越しの際は

アルゼンチン料理をお試しくださいませ・・・・

〔え?どれがアルゼンチン??〕





ザ・カヤナホテルやWホテルの傍にあり、コンビニ『ミニマート』の上です。



よろしぐぅ~~~   (°Д°;≡°Д°;)