こんばんわ。


またまた、久しぶりの更新になります…。

すいません。


今日は地元の仲間と久しぶりにフットサルをやってきました。

最近、足取りがずいぶんと軽くなってきたので、どこまでプレーできるかと期待していましたが、

やっぱり、自分の思い描く動きとは程遠く…、まだまだ精進が必要ですね。


でも、間違いなくレベルアップはしているので、良しとしましょう。



で、最近の我が家のおにぎりくんはやんちゃでやんちゃで…

凄く良いことですな。




すべり台中毒かと思うぐらいの熱心さです。





まだまだトライします。。。





公園からの帰り道、息子を肩車して帰りました。少しですが。




おにぎりくんを肩車しながら、色々と思い出しました。。。

病気だった時のこと、リハビリの時のこと、

おにぎりくんが生まれてくる時、奥さんが大変だったことなどが頭の中によぎって、

なんだか、感慨深いものがありました。


なんとか、ここまで来たなぁと。


今日のフットサルは自分のイメージとはかけ離れていたけど、

ここまで回復したことに、感謝しなければですね。

家族はもちろん、関わったすべての方々に。


まあ、また明日からボチボチやりましょう。


それではそれでは。。