こんばんわ。


昨日の東京はビックリするぐらいの大雪でした。

自分の住んでいる、西東京は最大で10cmも積もるという大変な事態に。

我が家の周りも5cmは積もっていたかと。。


今日の朝の出勤はバスの遅れや電車の遅れで、会社に行くまでに2時間以上かかりました。。

グッタリです。


そんな中、我が家のおにぎりくんは「雪」初体験を楽しんだようです。


小太郎・ぽん太はガタガタ震えていたようですが…笑




散歩に行きたいかは正直微妙です…。






おにぎりくん、楽しそうですね。


こんなに楽しそうだったなら、ちょっと会社に行くのは大変でしたが

まあ、良しとしましょう。


元気なおにぎりくんと、寒がりな2匹の犬でした。



それでは、また。