こんばんわエルモ


すでにおにぎりくんも寝付きまして、これから奥さんとお茶でもしながら

ゆっくりしようかと思っております。。


週末は台風がそれたので、風は強かったですが、

なんだか、晴れたり、曇ったりを繰り返し、変な天気でした。。


週末は後輩と飲み過ぎて、奥さんを怒らせてしまったり(反省反省しきりです・・ママごめんなさい)涙

近くにスーパーがオープンし、近所の道が驚くほど渋滞したり(生活変わりそうです)サザエさん

といろいろとありましたが…、


一番の出来事は、おにぎりくんの歯が生えてきたことです!!

おにぎりくんも大人の階段をまた一歩のぼりましたな!!




ギランとバレー Case of Garuda 10-歯2

そうです、はえましたよ↑ 得意げです(笑)



肝心の歯は…



ギランとバレー Case of Garuda 10-歯


こんな感じ。。↑ わかりずらい… 白いやつですな



ご飯中、こぼすので、面倒なので裸にしました。

着替えるのが面倒です。。おにぎりくん。



上手に食べられました。おにぎりくん。



それでは、来週もがんばりましょう!