こんばんわ。![]()
最近は本当にめっきり暖かくなりましたね。。
リハビリを兼ね、新たな趣味となったサイクリングも気持ちい限りです。。
趣味と言えば、小さい頃からずーっとボールを蹴っていた自分にとって
サッカーやフットサルができない今の状況はやっぱり物足りません。。
週末はもちろん、会社帰りにもボール蹴ってましたから。。
今できるであろうスポーツ、サイクリングと水泳はやってるし・・・
走れないんで球技は駄目だし・・・
フィギュア集めも最近はめっきり落ち着いて。。
ということで、新たな趣味始めます!
自分が走れないんだったら、代わりに走ってもらいましょう。
ラジコンにっっ!!
小学生のころ「ミニ四駆」に熱狂した世代の男子は当時、田宮模型のラジコンは高根の花。。
自分で組み立てもできないし・・・高価だし・・・
でも大人になった今、もう高根の花ではありません!買えます!妻との交渉次第で。(笑)
で、妻の了解を得て、アマゾンで買っちゃいました↓リハビリも頑張ってるということで・・
指のリハビリにもなりますよね!? ・・・ なる!絶対!
当時、組み立てが一つのハードルでしたが、これはすでに組立済み。
開けたらすぐに遊べます!
こいつと小太郎が公園を駆け回る姿が目に浮かびます。
結構オタクな自分はすでに次はこれを組み立てたいとか、あれが欲しいとかいろいろ考えてますが、
自転車もタイヤを変えたりいろいろしたいし・・・ 大変です。オタクなんで。(笑)
でも、やっぱり色々と趣味を持つことって大切ですよね。
なんだかハリがでます。
皆さんも新たな趣味なんか始めませんか??
春だし。
