今日財布が見つかりました🙌

みなさま お騒がせしましたお願い


実は、昨日友達の車の横に行った時、隣の車がすぐ出そうになって、車の後ろにあった高さ30センチ位の雪山に逃げた記憶が強くて、その時落としたとばかり思っていたんですアセアセ

 

その後すぐ、次の車がバックで入ってきて、一瞬友達の車の後部座席に避難した事を忘れていました滝汗


今日、友達が買い物帰りに、荷物を積もうとして気づいてくれたみたいですキラキラ私、免許証不携帯になるので、届けてくれました!!

一晩経っても立ち直れなかった私、一気にテンション上がりました笑


後から入ってきた車も娘の同級生のお母さんで、私達より後まで残っていたので、彼女には連絡して聞いてたんですけど、逆に友達には連絡してなかったんです笑い泣き


私も昨日はかなりのパニックだったみたいでタラー

友達は車から降りてないし、私より先に帰っていたからわからないだろうなぁって、カード関係止めるだけで疲れて、落ち着いたら後日話そうと考えてましたニヤニヤ

冷静じゃない思考回路ですよねー


カード全部止めてしまったので、クレジットは2〜3週間使えないし、キャッシュカードは明日銀行に手続き行かなくちゃいけないですが、肝心の免許証と財布が無事だったし、信用できる友達の車で良かったですキラキラ


今日からゆっくり眠れそうです照れ