優勝してしまいましたね。


えぇ、バルセロナですよ。バルサですよ。


3連勝ですよ、僕。


ユーロ2008、M1グランプリ、チャンピオンズリーグ。


全部優勝当てちゃいましたよ。


社内の人間で賭けをしてまして、これで1万円分、タダで焼肉が食えます。



ま、私的なハピネストークは置いといて、たまには仕事の話でもしましょう。


最近の調査はやけに厳しい。


何故か最初から警戒している対象者が多いのだ。


3秒ごとに振り返ってる人もいた。


だけどバレませんよ?プロですから。


そうです、私達はプロですから。


内心ビビリまくってますけど、プロですからね。


一生懸命やらせて頂きますよ。



人気ブログランキング 滋養強壮、肩こりによく効きます