稲妻理論、、、 | GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜^^
こんなこと聞いたことありませんか??
稲妻が畑に落ちると大豊作になる、、、
これ実は雷が土壌に落ちることによって、
畑が一回真っさらな状態になるんです!!
そこから色々な栄養を吸収するので、
大豊作になると、、、
実はお肌も似ていて、、、
先ほどお話ししました
こちら^ - ^
免疫ウォーターと免疫ジェル、、、
本当に敏感肌の方やアトピーの方には
本当に使ってほしいというものです!!
まず!アトピーの方を良くするには
殺菌と保湿が重要不可欠なんです!!
そこだけキチッとできれば実は
アトピーも改善できます。
その殺菌が実は今まで難しかったんですね、、、
アルコールを使ったり、エタノールを使ったり、、、
まぁ〜アトピーの方や敏感肌にはそんなの
とてもじゃないですけど使えないですよね、、、
そこでできたのが、
お水に電気ショックを与えて
PHを2.5にしてそれをお肌につけることに
よって今いる常在菌を全て一度リセットする!!
そして、その上にちゃんとした植物由来のグリセリンで保湿する、、、
これだけでアトピーの方は本当に改善されます!!
これからの季節お肌を出すことが多くなりますよね??
気になる部分にシュッシュと、、、
是非使ってみてくださいね〜^ - ^