圧倒的な口コミ集客、、、 | GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんわ〜^^

最近腹筋を毎日20回やっている

浮田です^ ^

みなさん口コミ集客が死ぬほどできたら

すごく良くないですか〜?!

〇〇美容室に行くと〇〇なんだよね〜^^

という簡単で具体的な紹介をお客さんが友達にしてくれる、、、

これ何か女性が悩んでいることで、

キャッチーなことってないのかなぁ?!

ってずぅ〜っと考えてたんですが、、、

見つけたんですよ^ ^

〇〇!!!

これかなり女性からすると響くんじゃないかなぁと^^

みなさん女性って何か年中悩んでいることありません?!

お肌が〇〇〜
髪の毛が〇〇〜、、、
手が〇〇〜、、、

ちょっとこれ考えてみてくださいね〜^_^

続きはまた今度書きま〜す^ - ^