これからの時期、、、 | GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは~爆笑

今日はかなり暖かいですが、、、

花粉症の方にはものすごく

辛い日ですね~えーん

僕もクシャミが止まりません笑

早く梅雨に、、、

梅雨と言えば?!

そうです、、、

くせ毛の方は嫌な季節ですよね~笑い泣き

そこで❗️❗️

今、ストレートプレミアムメニュー!!!!

と言うのをそのサロンでしかできないメニュービックリマークビックリマークビックリマーク

これからの時代どこまで行っても

そのサロンのオリジナル!!!!

なメニューが大事になってくると思うんですビックリマーク

例えば、、、

⭕️⭕️カラーとか
⭕️⭕️パーマって多いと思うんですが、、、

これお客さんからすると

私の行ってるサロンの

⭕️⭕️カラー、⭕️⭕️パーマって

凄いんだよ~ラブ合格

と友人に伝えた時、、、、

それ私のサロンもやってる~なんて事が

起こりそうなメニュー名

が多くないですかはてなマークビックリマーク

ここでサロンの

オリジナルの独自の

プレミアムメニューが

あればお客様も口コミしやすいですよねおねがいアップ

何よりこのストレートかなり感動しますびっくり


そのサロンでしかできない

プレミアムメニューニコニコパー


そのサロン独自の

プレミアムメニュー考えさせていただきますアップアップ

ちなみに、、、

これ都内にありますサロンの

オリジナルプレミアムメニューです照れ

プレミアムストレート➕プレミアムカラーニコニコひらめき電球
{8A5951D4-C6E1-4A97-BD4A-F7202DD084FA:01}

{8F247D78-2818-4FA1-8C2B-E75CC2B74C08:01}