美容発酵玄米 「7号食」 | ガルプロデュース 新井のブログ

ガルプロデュース 新井のブログ

美容室、エステサロンなどの美容関係会社と、お客様との、感動に溢れた商品のマッチング!
リアル店舗、サロンECを感動で溢れた売場に、一緒に作ります!

 


自分はできませんが、ガルプロデューススタッフ

花野井5段が実戦した「7号食」






美容に特化した寝かせ玄米を使っての渾身の7号食実践編のレビューです。


自分の体重を晒すのは恥ずかしかったですが、だいぶワガママボディーになってしまった自分自身への反省を踏まえて10日間やり切りました。


終えた現在もまだまだ理想的な数字ではありませんが、夏に向けて痩せたい、身体を引き締めたい、体質改善したい、健康的な数値に近づけたいなど思う方はやってみる価値が大いにあります。


レビューは長いので写真だけでも分かるようになってますので笑


7号食スタートするしその前に食べまくってやると暴飲暴食していた結果。。

人生初の体重90㌔台に突入。

ならない理由がなくなっていざスタート!!


スタート体重 90.7kg

BMI 26.6

体脂肪率23.4%


1日目 3パック食す


2日目 2日目の夕方あたりから好転反応と言われる頭痛、ダルさ、イライラが出るも事前に調べて分かっていたので耐える。

3パック食す


3日目 ちょっと便秘気味になる。

こういう人多いらしい。普段あまり咀嚼回数が少ない人は特に。

ここで体重88.2kgに。

数字が出てくると嬉しい。

夜にジムで軽い筋トレと有酸素運動30分をやった。

3パック食す


4日目 朝の体重87.3kg

頭痛もすっかり無くなり、身体が軽い。

朝は下痢をしてしまったが、気持ちがめちゃくちゃ晴れやかで生き生き。

3パック食す


5日目 3パック食す


6〜8日目 

この期間は週末も重なりかなりキツかった。玄米に飽きてあまりお腹も減らない。まさかのこの期間は1日2パックで過ごす。

体重は86.1㌔まで。


9日目 ここまでくるとゴールを意識し出す。あともうちょい。意地。忘れていた帝京魂⚽️が蘇る。


10日目 やっと最終日。

何よりも味噌汁が飲みたい。

身体がシンプルに欲してるのが何だか分かった。


11日目 今日今ここです!!

朝、具なしの味噌汁を飲んだ瞬間。

サウナ後のオロポなんて比にならない。

夏の炎天下で咲くカラッカラッの植物に水を上げた後のように身体が味噌汁を喜んで吸収しているのが分かる。

初めて味噌汁を飲んで涙が出ました。


この10日間をこんな短い文じや本当はまとめられません。


話せと言われれば2時間でも、3時間でもお話しが出来てしまう。


いかに今まで食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、要りもしないのに間食をして。


食への在り方、身体への向き合い方を体感出来るとても貴重な体験でした。


7号食に捉われず、この玄米が本当に素晴らしいものだという事はよくわかりました。


これから僕自身もリバウンドをしないように玄米を取り入れ、基本食、快楽食のメリハリをつけて生活して健康的な身体を目指します。


これを美容のプロ市場から新しい文化としてお勧めしていくべきだと心から思いました。


だって肌はめちゃくちゃ綺麗になるし、髪も綺麗になるし、痩せるし、健康になるし、お腹も溜まる最高のものだと思います。


詳しく知りたい方はいくらでもお話しますので連絡ください^