最近の食事 | ガルプロデュース 新井のブログ

ガルプロデュース 新井のブログ

美容室、エステサロンなどの美容関係会社と、お客様との、感動に溢れた商品のマッチング!
リアル店舗、サロンECを感動で溢れた売場に、一緒に作ります!

スーパーフードのある生活。
なかなか全種類を取る事はなかなかなく、
摂取順で行きますと
1位チアシード
2位ココナッツオイル
3位マカ
という順場ではないでしょうか?
{EA4569F1-6195-405C-B3B9-4C2CDFE6ADC6:01}

あまり美味しそうに見えませんが、このような状態で冷蔵庫に保管して、ドリンクや、スープ、カレーなどに使っております。
最近発見があったのですが、
なんと、チアシードは育つのです!
写真ではお見せでいませんが、
排水口にゴミを流さないので、あまり詰まる事はないのですが、
最近、洗い物をしていたら、溢れてきたのです!
なかを覗くと

そこには

なんと

小さなもやしがたくさん!

チアシードが育っておりました(^^)

もやしは、しっかりと根をはり、掃除が大変でした。