AppleWatch! | ガルプロデュース 新井のブログ

ガルプロデュース 新井のブログ

美容室、エステサロンなどの美容関係会社と、お客様との、感動に溢れた商品のマッチング!
リアル店舗、サロンECを感動で溢れた売場に、一緒に作ります!

AppleWatchを購入させて頂きました!


発売前に、今回のApple商品はあまり人気がない!
そんな事をきいて、買う事を決断いたしました。
いったら、ひねくれ者です。
予約したのは4月の後半
発売は4月24日だったのですが、もちろん発売日には届かず・・・・
それでも10日以内には届くだろうと思い、連絡をまっておりましたが、
連絡はこない

そして、催促
しかし、納期は全くわからないとの事、
なんてひどい会社だ、そんな事をおもいましたが、
自分の会社でも、そんなことあったし、現在もそんな状況が続いているなっと思い、すごく反省です。

そして、忘れかけた頃
5月末日
ようやく連絡がきて、手にする事が出来ました!

やはり、Appleブランド
どこにいっても、それAppleWatch?
このように聞かれます。

やっぱり買って良かった
そんなこのごろでございます!
機能はよくわかりませんが、満足でございます!