人生初!ボトックス注射! | ガルプロデュース 新井のブログ

ガルプロデュース 新井のブログ

美容室、エステサロンなどの美容関係会社と、お客様との、感動に溢れた商品のマッチング!
リアル店舗、サロンECを感動で溢れた売場に、一緒に作ります!

出来れば、一生射ちたくなかった注射ですが・・・・
しかし、それを超えるような悩みになってしまったので
今回注射する事を決めました。

顔のシワやたるみではございません
悩みは脇汗なのです・・・・
今まで、自分の講習を受けて頂きました美容師さんはご存知ではないかと思いますが、
緊張した場面になってしまいますと、びっしょりになってしまいます、それだけではなく普段からも汗は出やすい状態、スーツやジャケットなども脇汗をかかなければ、クリーニングの頻度も減るぐらい。

決断するきっかけになったのは、このボトックス注射
保険など効くはずがないと、自分で思っていたのですが、
何と、この脇汗のボトックスは保険が適用になるのです!
もちろん、症状のひどい人という事なのですが・・・・
電話にて確認すると、どんな人でも大丈夫とのこと

10万円はかかるのではないかと思っていたボトックスが、何と3~4万円
これは行くしかない!!
これが決めてでした。


結果、何と29000円ですんだという、何か得した感じでした。

もちろん注射ですので、痛かったのですが部分麻酔をして頂いたおかげで、我慢できる範囲でした。
終わった後、腕に力が入らなく、このままだるかったらどうしようなど、
不安な事、たくさんございましたが、
今のところ普通に生活できております。
期待したほど、脇汗はまだとまりませんが、少なくなっている事は確かです。

オススメとは、いえませんが
同じ悩みがございましたら、ぜひ、自分に相談して下さい。