スキルを活かす! | ガルプロデュース 新井のブログ

ガルプロデュース 新井のブログ

美容室、エステサロンなどの美容関係会社と、お客様との、感動に溢れた商品のマッチング!
リアル店舗、サロンECを感動で溢れた売場に、一緒に作ります!

ほんの数十分前に、86年の歴史を誇るスーパーマーケット『成城石井』
こちらが手がけたワインバーに行かせて頂きました!



このワインバー
1Fでは、スーパーマーケットの営業、しかも24時間
そして、2Fでこのワイバーを営業しております。
今まで、成城石井が培ってきた、調達力と開発力を最大限に活かし、世界中から取り寄せた上質なワインや普段なかなか手が出ない食材を、コストパフォーマンス高く提供する、スーパーマーケット業界でいったら新業態なのではないかと思います。

そして、行かせて頂いてわかった事が、
やはり強みを活かせている事。

1Fではスーパーマーケットを販売している新鮮な食材で料理を提供
しかも、美味しくて
なんといっても安い!





成城石井だからできるサービス、

成城石井だからこそ出来るそんんばメニューたくさんでていて、どれを頼んでいても楽しくなりました。
そしてラッキーだったのが、本日テーブルを担当して頂いた方
何と、昨年成城石井でサービスNO1になったプロ中のプロ
1番輝いている人に接客して頂いたのです。

美容室ももっともっと成熟してきたら、
こんな楽しい取り組みたくさんできるのではないかと思いました。

それには、やはり圧倒的な売上が必要になります。
今年の美容室のキーワードは店販

ブレずにみなさんに提案させて頂きます!