仕様も決まり、地鎮祭を終えた頃でしょうか?
私はできませんでしたが、以下をやるにはこのタイミングしかありません。
気にしない方は読み飛ばしてください。
船井総研の船井幸雄さんが書いている万物が蘇生する場所がある、の通りイヤシロチにするにはこのタイミングです。
タマホームはベタ基礎で保証等もあるので、もしかしたら、対応できないと言われるかもしれません。
イヤシロチ化を専門にされている業者が何社かありましたので、気になる方は調べてください。
私は知ったのがベタ基礎後でしたので、本格的な対応はできませんでしたが、引渡し後に、土地の四隅と楽天で購入した物と、ヤフオクで激安に購入した物を建物の人が良くいる場所付近に設置しました。
炭埋
水晶
風水
太喜
カタカムナ
鬼門封じ
結界
等のワードで調べてください。
効果の程はなんとなく程度です。
タマホームでは全く言ってくれないです。
気にしない人は気にしません。
つぼいまことさんのバランス感のある動画でしたら、不要派の方も考えに入れられるかもしれません。
https://youtu.be/gTIetDOpRIA?si=R2nD0kX2c2BJsyYD
京都の鬼門封じ
https://youtu.be/pb99TBPrVVk?si=hSEBt8eSxzZMi8cQ