AIH(4) D14 | 希望の轍

希望の轍

40代からの不妊治療

月曜日の診察で、看護師さんに「今回も冷凍保存する?」と聞かれたので、1回分貯金しとこっかな~と思い、今日の朝夫に頑張ってもらって冷凍分を持って行ったんですが。何とタマゴが成長していて今日hcg、明日AIHということにショック!


明日が本番、でも連日なんて絶対無理だと思います…明日頑張ってくれても、成績悪いのがミエミエです!

今回のAIHも望み薄…汗ですが、せめて体調を上げてほしいと今日の夜の献立は


カキフライ(亜鉛が多い)

納豆+ヤマト芋+オクラ(ネバネバ成分ムチン)

豆腐とワカメの味噌汁(アルギニンの多い大豆とセレンの多いわかめ)

かにめし(これは単に頂きもののカニ缶がたくさんあるから(笑))


母のことは、悲劇のヒロインになってしまわないよう自戒しています。検査を終えるまでは何もできないので、情報収集にいそしみますビックリマーク