昨日は散々な年になる予感の33歳の誕生日でした
とくに何をしたわけでもないけどw
旦那からもらったもの達









この歳でもちゃんとでかけた時とかに言った、いいなぁの一言を覚えていてくれて
イベントの時に買ってきてくれるのは嬉しいと思います
どうもありがとう
両親からもらったお祝いのお金でちょっと高くて自分じゃ買えないなって思った物を買った
一生使いたいと思うものを。

後何回両親にお祝いしてもらえるのかな

届くのが楽しみ!

33歳はどーでもいいものは増やさず本当にほしい物を手に入れれるといいなぁ

最近寒くてパン焼くのが難しくなってきたよ~
発酵不足、過発酵、水分不足
んーふゆはむずかしーなぁー

ミルクパン
コーヒーデニッシュ
をやいたんだけど、型離れ悪くて写真取れず
で味は上位に入る美味しさだった!


バナナデニッシュ
これは成功
美味しかったし

パンはお休みして
冬の間はワッフルとパンケーキにしようかなw
バター代もココナッツオイルで済ませれるから安く上がるし

でも来月発売されるであろうクオカのペストリーボードのセットが欲しい!
でも旦那に作って無いのに今いらないんじゃなーいって言われそう

正月の福袋も色々ほしいし~
こまったなぁー