膝下が短い
いやむしろ脚が短い

ふぅ。何かパンツの状況が普通の人とちがうなーとか
あ。パンツってズボンのほうね。
なんてゆーか
コートからでた膝したがおかしー
ほぼコートで膝したチラってかんじ。
しかも顔もでかい
首は短い
詰んだ

なーんか友達とちがうなぁーとおもってたら
バランスが悪かったのね~
32歳気づいてしまったわ
でも元気に生きていきます!

こどもに間違いなく遺伝するでしょう
なんてったってこどもはなぜかイランとこが似るw

いたし方
かーさんを恨まないでくれ
高いヒールの靴も買ってやらんが母を恨まないでくれw

はー寒い

旦那が4連休でした
パンは2日しか作れなかったけど
3つ!
ほうれん草食パン


ダブルチョコ食パン
ハニーパンプキンブレッド


ほうれん草が参りかけてたので量おおくしたらほうれん草すぎた!w
明日の朝子どもたち食べてくれるかなw

さて。明日も頑張ろ~!