痛い!
顔が痛い~
去年から風邪を引くと副鼻腔炎とやらになって
病院にかかる
そして1回の診察と薬で1万円
家計が火の車だわ~
まったく金のかかる体だわさー
今日は明日のお弁当のおかずと夜ご飯と朝ごはんの準備に追われお菓子作れず
作るばっかりで鼻がきかないから朝から何も食べれず
踏んだり蹴ったり~
また変にげっそりしちゃうな

次女っ子の朝から大きな栗の木の下でリピート辛い!w
3回目くらいまでならかわいい!
親ばか~
長女の卒園が近づいてきてて、もう着ることのないの夏服をしまい
今日から冬帽子も終わりでニット帽に
あー寂しい
大きくなって嬉しいけど
少しづつ過去が出来てきて、過ぎた時間を少しづつ忘れていくのがさみしー
もうすでに寂しい
入園してから必死にこどもの成長についていかなかゃ
こどもにたくさんの経験させてあげなきゃと毎日奮闘して
思い出そうと思ってもなかなか思い出せない
もっとゆっくり肩の力抜いて子育てしたいな

きっと今日もおねーちゃん帰ってきたら手洗いなさい!うがいしなさい!早くべなさい!お風呂入りなさい!ってただやることをこなさせて寝る時間なんだろ~なぁ~
のんびりしたい!