寒すぎるわ~
去年からハマってるユニクロで新しい極暖をげっと3枚目w
これを1度着たら他の服では冬を越せない

ここ1年くらいしまむらguユニクロ以外で服買った覚えがないわ~

1万4000位するユニクロのダウンほしー
でも背の高い姿勢のいいおねーさんが試着してて
すごい似合っててなんだか買う気失せちゃったw

今年も残すところあと少しだし
もう少し体型良くなるようにがんばろー


スタバの限定トートげっと!
毎朝コーヒー入れるの楽しみ!

タリーズのノエルなんちゃら
んーw
何んてゆーかカレーな感じw
飲んでて脳裏にカレーチラついて
よくわからなかったw

ホテル食パン焼いたけど
写真また撮り忘れ


今日はかぼちゃビスコッティ

砂糖はラカント
小麦減らしておから
少しはダイエットになってるかな
明日はもっと寒いのか~
だるー
明日もオーブン使って部屋温めよw