きづいたら6日もあいてたのね!
懲りずにまいにちパン作りに励んでます
でも朝焼いて起きてきた人たちに急かされ食べつくされ写真とりわすれ…
かなしー
もっと大事に食べて!

今日のパンは
初食パン!
月曜日にパパのお昼休みに会社近くまで遊びに行って一斤買ってしまったのです!うふふー
1、5の方が良かったかもな~




キャロットハニー食パン
このパンでフレンチトーストってありなのかなー
明日朝ごはんにスキレットで焼いてみようかな!

最近買った強力粉!
道産の全粒粉おいしー
冬になったら中々手に入らなくなるから5千円分くらいストックしたい~

パパがいま帰ってきて
台所から包丁の音が聞こえるんだけど何してるんだろw
明日のおかずでもつくっててくれてたらいーなぁー

昨日はアップルパイも作ってくれたら今日は無いかな~
明日はなにしよーかなぁー
温かいみたいだし明日は朝から洗濯の鬼になって
昼は駅にでも遊びに行こうかな~