んーここ3日位何してもぎゃーぎゃーいってるなー
おねーちゃんには無かったいやいや期

もぅそろそろパン作りもほどほどにかまってあげなきゃかな~
明日はぱぱがお休みだからぱぱに任せて台所にたちっぱなしかな~

今日は朝5時からパンを作ったり一日のご飯支度したり
少しでもちびっ子の相手しよーと頑張ったけど
やることいっぱいで家事と育児だけでいっぱいいっぱいで
朝と昼ごはんたべそこねたー

夜ご飯も食べる時間がなくて台所で立ちながらサラダとチャーシュー2枚でおわったし
お腹減った~

昨日作ったパンが好評でほとんど食べれなかったから
今日も同じのを作った!
昨日は2つにして片方にチョコチップいれたけど
今日は1つでチョコチップなし

でも今日も大人の口にはほとんど入らず

明日も一日楽しく過ごせますように!