いつもこのタイトルな気がしてきたなぁ~w

最近やりたい事がいっぱいで子供が寝たらがちゃがちゃ色々やりだすんだけど

全く時間が足りない

まぁ寝たらっていっても夜は自分も寝ないと体が持たないから

子供と一緒に寝るんだけど

昼間は1時間くらいしか昼寝してくれないし

1時間で選択してご飯支度して掃除して、ネット徘徊して・・・w

逆に疲れるのかもwww

なーんでうちの子こんなに寝ないんだろうw

朝は9時くらいに起きてお昼頃に1時間から2時間くらい昼寝してそこから夜の12時まで寝ないww

9時とかに寝かしつけても何分かで起きてくる!なんでーwww


遊びたい時期なのかしらw

そしてなぞにミルクを卒業したみたいで、ミルク拒否!w

離乳食だけで足りてるのかしらw


夜はミルクなくなってすっげー楽になったけど

心配も増えたわ~ww


そしてもぅ今月で1歳なので

3歳に向けて幼稚園探し!

悩む~

早めに決めてお金貯めなきゃ!

雛祭りのレシピも探さなきゃ!w

時間っていくらあっても足りないね~


二人目欲しいけど

もっと時間なくなると思うとなかなか決断できない~;;

でもでもお花さんが早生まれだから

ことしの6月までに作らなきゃ

3学年差になっちゃうんだよね~


色々ゆっくり考えたいけど

考える時間もないやw


旦那の世話さえなければ少しは時間ができるのになぁ~

主婦って意外と大変w

早死にするなw


さて旦那の明日の準備と

明日の洗濯の準備でもするか~


愚痴日記でした~w